全国大会!千葉県代表選手頑張ってくれました^^

9月19日に北海道にて「第75回全国理容競技大会」が北海道の北海きたのえーるで開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出場しました千葉県代表選手たち、今年も躍動してくれました!

担当させて頂きました選手たち、惜しくも3位、5位で入賞で他の部門選手たちも入賞多数で
素晴らしい作品を作ってくれました! →大会作品

 

 

 

 

 

来年は愛媛県で開催されますが次こそは一番になってもらいたいですね~

 

 

 

 

 

全国大会にあたりお休みを頂き大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。

終わった後はちょっと観光!

夏は冬と違った良さがありますね^^

 

 

 

 

 

 

また今度はゆっくり来たいな!