浅草寺は大混雑でした^^/

皆様、ゴールデンウイークは如何でしたか?

どこも大混雑だったみたいでコロナ前に戻った安心感と辟易感がMIXで

 

 

 

 

 

 

 

インバウンドってすごいのね~と改めて感じました。

ウチのゴールデンは願掛けついでに東京観光に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

何の願掛けかというと絶賛!押し活中のBE:FIRSTのフェスが当たるようにと福徳神社と東京大神宮へお参りに!

 

 

 

 

 

 

これでばっちり当たりますよね(∩_∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大神宮でもWで願掛け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式をしている方がいらして外人さんがパシャパチャ撮影していました!

幸せそうで何よりです~

 

 

 

 

 

 

いでに浅草にも寄ってきました!

 

 

 

 

 

 

すっげ~人ですね(*゚□゚*)

 

 

 

 

 

 

お昼はアサヒビールの金の〇〇〇をみながら麦とろご飯を頂いてきました。

 

 

 

 

 

 

とてもよいGWでした~  疲れたけど┏(T_T;)┓