今年も来ました!さくら広場^^/

 

 

 

 

 

 

春ですね~

花粉症の方には申し訳ないんですがこの時期が最高に好きなんですよ!

 

 

 

 

 

 

今年は暖かいんだか寒いんだか分らなかったですが桜の時期が入学式の時期にあって「やっぱこれだね~」と勝手に思っていました(⌒▽⌒)/

 

 

 

 

 

幕張のイオンのそばにある毎年恒例のさくら広場に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

ここのサクラは丈が低いので目の前で桜が見れていいんですが何より桜の木の密度がすごいんで満開だとそれこそ圧巻です!

 

 

 

 

 

 

是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

帰りはイオンの特設広場で開催されていた台湾フェアによってきました。

 

 

 

 

 

 

独特のイメージキャラがキモカワで後ろからのビジュアルがおもろかったです^^

 

 

 

 

 

 

食べたかったルーローハンは売り切れてたので( ノД`)シクシク…

パイクーハンをゲット

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました~

 

 

 

 

 

台湾アイテムも売ってておもろかったです(^▽^*)