店内旅行に行ってきました!

LCCの魅力に誘われて札幌に行ってきました!
噂には聞いていたんですが格安航空会社、初めて利用させて頂いたんですが

 

 

 

「安っ ( ゚Д゚)ノ」でした!

 

期間限定セールで札幌まで片道3200円!

荷物の重さ、座席指定、機内サービスなどオプションとフライトの時間で値段は変わるんですがでも安かったです (@_@;)

 

成田からのフライトで1時間20分

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌まで電車で40分あっという間に銀世界~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ塔も時計台雪の中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり北海道はうまかった!😋

スープカレーに~

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンに~ホテルのブッフェに~と食べ過ぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ北海道出身のお客様に地元の方に人気の回転ずしをお聞きしてたのでそこに向かったら驚異の50組2時間以上待ち!びっくりしてあきらめてしまいました( ノД`)シクシク…

 

次回はリベンジだーと思いつつ機上の人になりました。

 

 

 

 

 

 

 

家の営業部長はペットホテルでお世話になりました。

暖かくなったらどこかに連れて行ってあげるので今回はごめんね~

 

 

お陰様で英気を養いましたのでまた張り切って頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ