夏休み!楽しかったです^^

いつもご愛顧いただきありがとうございます!

今週は夏休みを頂き久しぶりに犬と一緒に家族総出の埼玉旅行を楽しんで来ちゃいました!

 

初日は小江戸-川越で食べ歩き!

 

 

 

 

 

 

見るものみんな食べたり飲んだりしたくなっちゃって~( ´∀` )

川越、うまし!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿はワンコも泊まれるログハウスでご飯もおいしいしサイコーでした。(⌒▽⌒)/

宿周りも軽いハイキングコースになってて、クッキーも大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは宝登山のロープ―ウェーに乗って頂上の神域にお参りして帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わりでしたが結構暑かったんですが頂上は木々が茂っていて涼しくてさすが神域と!感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の夏休みでしたが満喫できました。

 

ご迷惑お掛け致しました皆様、申し訳ございませんでした<( _ _)>

お陰様でリフレッシュさせて頂きましてので張り切ってお仕事頑張らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ