3都物語行ってまいりました ^^/

先日のお休みに神戸、大阪、京都に行ってきました!

まずは神戸!

 

 

 

 

 

 

と言っても行った事のなかった姫路城がお目当てです。

 

 

 

 

 

 

姫路城すごかった~当時からの佇まいは壮観でしかありませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに名物あなご丼も頂きました。

 

 

 

 

 

そして今回の目的のBE:FIRSTの大阪城ホールライブ参戦!

 

 

 

 

たくさんの人が開演のずいぶん前から大集合!

ファンってすごいのねって改めて思いました(*≧m≦*)

 

 

始まるまでの時間を使って大阪城に

 

 

 

 

 

 

修学旅行の学生さんやインバウンドの旅行者さんがたくさん見えていましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番ライブも最高で大満足でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に赴任されていたお客さまのおすすめ洋食屋さんがもう最高で千葉に支店を作って欲し過ぎでした。Kくんありがとう!!

 

 

 

 

 

さすがの大阪!!!食い倒れの街に偽りなし(^▽^*)

 

 

 

 

 

ぐいぐい白飯を掻っ込むのに最高な味付けでおひつおかわりしちゃいました^^/

 

 

 

 

 

 

是非また食べたい!

 

 

最後は京都!まずは伏見稲荷大社に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女さんのご祈祷を拝見させて頂きました。すごいきれい!

 

 

 

 

 

 

そしてお目当ての千本鳥居!!!!

ここまで鳥居が連なってんるかい~という驚きと不思議な世界観で思わず写真を撮りたくなっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに五条先生もいらしていたみたいですよ(*゚□゚*)

 

 

 

 

 

 

 

そして京都のご飯は京わっぱ!

 

 

 

 

 

鮭ハラスと牛肉のわっぱをシェアして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具剤はもちろんですがダシ染み染みのご飯が最高でした(∩_∩)

 

 

 

 

 

そして高校の以来の平等院鳳凰堂!

晴れ間の中、小雪がちらつく時に見た鳳凰堂はとても神秘的!

 

 

 

 

 

 

天井の鳳凰くん達も寒そうでした(笑)

 

 

 

 

 

大満足のBE:FIRSTの大阪城ホールライブツアー(*゚□゚*)

また行きたいな~~と思いつつ帰りは大雪でした( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

お土産はもちろんのカールです^^/